人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ HELP!アイデア募集中!!
2004年 09月 07日
こないだオハイオのフリマで見付けたEames風な椅子(↓)、とりあえず脚が汚かったんで紙やすりかけて、サビ止めを塗った。座る部分はまぁまぁのコンディションでこのままにしようと思う(薄い緑でなんちゅーか、擦り傷模様!?)。
ただ、脚が塩ビ管みたいな色だからこのままにするのはどうかと… 元の色は黒。ちなみに、俺は芸術的センスはあんまりないと思ってる。で!自信のある人(ない人も)、
お勧めの脚の色コメントに残してってください!!

どうも脚の付け方が前後逆みたいで座ると前傾姿勢なんだよね。いい姿勢は保てるんだけど。


ちなみに、採用するかどうかはわかりませんので。まぁ気軽に「お前のブログはウンコだからウンコ色にしろ!」みたいなノリでお願いします!?(白文字って目立つげー)
HELP!アイデア募集中!!_a0000281_952653.jpg

by aircooled | 2004-09-07 09:53 | 普段の生活