人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今の俺はたぶんかなり臭い
2004年 08月 27日
8月26日 <悪臭編>


あ~、夕飯後に爆睡して頭がボーっとしてる。ちなみに、今の俺はたぶんかなり臭いでしょう。
今日の晩飯は余ったアボガドを使って前からやってみたかったguacamole(グアカモレじゃなくてホォヮカモレって感じ)をつくった。深夜のテレビショッピングでやってるのを思い出しながら、アボガド、ニンニク、オリーブオイル(いるのか?)、トマト(いるのか??)をミキサーでガー。
ん~、ちょっとトマトの味がきつすぎた。それをトルティーヤに塗って食った。セニョリ~タ、メヒカーナ!って感じ。アボガド半分しか使ってないわりには予想外に量が多くて、トルティーヤ3枚も。さらに余った分はもうめんどいから納豆と混ぜた。これ微妙。
デザートはマンゴとプラムのスムージー、ちゃんと水洗いしたからニンニク味はしなくてよかった。

ってわけで口の中ニンニク味。一切れしかニンニク入れてないのにね。生ニンニクは強力です。

今の自動車保険(99年サターン用)が9月8日で切れる。でなぜか次回からいきなり保険料値上げしやがった、しかも$200近く。意味わからんげー。何にも事故とか起こしてないのに。
ってわけで住宅保険と同じ会社が一番安くなりそうなんでそこに乗り換えるため今日代理店を訪れた。15年ほど前に軍関係で青森に住んでた経験を持つおばちゃん(ギリお姉さん!?)で、よー喋ったわ。「Konnichiwa-!」って俺を迎えるつもりだったらしいが、なぜか俺の年齢が40歳になってたらしくて俺を見てどうがんばっても40歳には見えなくて混乱したらしい。
ともあれ無事手続き修了。保険料はほぼそのまま。ちなみに、コレ経費。経費削減のためにがんばる有料社員!

Dick's Sporting Goodsで寝袋を購入。理由は… ついに会社をクビになり明日から野宿するから、じゃなくて今週末山にこもります。さようなら!
今の俺はたぶんかなり臭い_a0000281_10352362.jpg

by aircooled | 2004-08-27 10:35 | 普段の生活