人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 相変わらずFOR SALE
2004年 07月 15日
相変わらずFOR SALE_a0000281_103751.jpg
7月14日


昼前に郵便局にビートル(69)で行った。建物から出てきたらバイクに兄ちゃんが、「これお前のか?」って話しかけてきた。で、結構興味ありで他にもなんかすげーマイナーな車をほぼリストアし終えたとかちょっと話してて、俺の電話番号をメモってった。買ってくれるといいな~。

最近オーストラリアドルがいい感じで安くなってるねぇ。約80円くらいのときに替えちゃったからもうすぐプラマイ0。しかも75円くらいのときにも替えたし、何より金利がどえらいイイ!うまくいけば1万円くらいもうかるかな~(←金額としてはしょぼいかもしれんけど、普通の銀行の普通預金で1万円利子出すのにいくらいるんじゃー!)。
銀行と言えば、UFJが合併… 俺UFJ持ってんだけど。オールワンとかなんとか言うちょっと(ほんとにちょっとだけ)特別な口座で昔はT/C発行手数料がタダだったからかなり使えた。でも今はその特典ない。しかも残高10万円以上ないといけない。普通の口座に戻したい、って頼んだら新たにキャッシュカード発行するので手数料がかかります、だと。ふざけんなボケ!全部ソニー銀行に移したいのに。今度日本帰ったらとりあえずUFJは解約しよう。
ちなみに、うちの会社のメインバンクもUFJ。
by aircooled | 2004-07-15 11:18 | 普段の生活