人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ かっこいい??
2004年 06月 19日
6月18日


2時半からFox World SportでEuro2004のイタリア・スウェーデン戦をやってた。さえてる!しかし、昨日から100ペンくらい見たけど、トッティだめだね。唾吐くくらいならジーコもやったし、よくあるんだろうけど顔面狙ってたでしょ。あれはひどい。相手はよく殴りかからなかったもんだ。3試合の出場停止は甘かったと思う。
それはさておき、試合。デルピエロがそこそこ切れてたね。マルセイユターンしてたし。あれって別に俺小学校のときにできてたけど、試合で使うとなると別問題。ビエリはやっぱりつよい。でも今日は怖さが見えなかった。
スウェーデンの同点ゴール、すげーな。長身のビエリがジャンプしてもとどかないとこにヒール気味のアウト… ありゃぁなかなか見れなんぜ。

他に大してネタがないのでここからトラバ。あなたについて100人に聞きました!っちゅーまたまたしょーもない…
<結果>
100人に聞きました。
「ズバリ、aircooledさんといえば?」

 かっこいい …73人 →いや~、それはねぇだろー。
 前歯が出ている …22人 →ごめん、全然出とらんわ。
 愉快 …4人 →ま、これはなんとか。
 トランポリン …1人 →なんじゃそりゃそりゃ!確かに好きだけどさ。子供ができたら買うもんね、そしてスキーのエアの練習をする。

100人に聞きました。
「aircooledさんは誰に似てる?」

 黒田アーサー …70人 →誰それ?ゲッ、おっさんじゃねぇか。まぁ松村とか出川よりいいか。
 有野晋哉 …16人 →よゐこがまだめちゃマイナーだったときやってたラジオはおもしろくて大好きだった。
 武田鉄矢 …12人 →似てねぇ。ハイ、次!
 細川茂樹 …2人 →誰それ?お、かっこいいっぽいじぁねぇか。でも似てねぇ…

100人に聞きました。
「最後に、aircooledさんに一言!」

 サイン下さい …99人 →いいよ。
 会って下さい …1人 →おうよ!
by aircooled | 2004-06-19 11:17 | 普段の生活