人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 他の一般的な男ほどラーメンおたくではない
2004年 06月 08日
6月7日


ラーメン占いだと!?ふざけんな、ボケ!と思いつつやってみた。URLが "raumen" なのがちと笑えるね。結果;

あなたは
カレーラーメン人間です
長いので簡単に説明すると、
・愛称は「カリーちゃん」 → それは勘弁。
・意外な組み合わせでチーズを入れるとうまい → それ俺に関係ないし…
・意外性たっぷりで、周りは俺が何をするか読めない → 当たってる。
・俺が普通にすることに周りは驚き、よく天ボケと言われるタイプ → あんまり言われないけど、だんだん気付きつつある。
・だからといって別にどうってこたぁない。 → その通り。俺は俺。
・好奇心旺盛で新しいもの好き、外国文化興味有り →
・相性 → 塩、シーフード、冷やし中華とはダメらしい。

恋愛の部分は大しておもしろくないんで省略。結論、しょーもない占いのくせに結構当たってやがる。ちと、悔しい…
ちなみに、今日のお昼は残り物のカレーでした。カレーラーメンってカップラーメン(日清!?)でしか食ったことないけど、カレースパは残り物のカレーでたまに作るね。

ここ
からのトラバでした。
by aircooled | 2004-06-08 09:42 | 普段の生活