人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ タイカレー&豆腐チョコ
2004年 06月 06日
タイカレー&豆腐チョコ_a0000281_115524.jpg
6月5日


夜はクリスんちに集まって晩飯を食うらしい。それまではダラダラして過ごした。
せっかくだからビートル(69)を見せてやろうと思ってそれで出発。6時半か7時くらい、っつったもんでその間くらいに着いたら、もうみんないた。Mさん、Nさん、G君、シノダ家、さらに初めて会うショーン。Mさん、相変わらずまゆ毛が… なんか俺は3人(M・N・G)にあんまり好かれてないような感じがしないでもなく微妙な空気感。ほんの少ししか会話しなかった。
いつものように、タイカレー。今日はグリーンカレーといいつつ、ココナッツミルクのせいで全然緑くない。しかーーーーーーーし!!!今日は辛かった。ほんと一口(しかもめちゃちょっと)、水、一口… の繰り返し。日本人3人組は平気で食ってたけどね。いや~、辛かった。
そしてデザートは前回と同じ、豆腐チョコパイ。「はぁ?」って思うでしょう。彼曰く、豆腐・チョコチップをミキサーでガーっとやって、あとは型に流せばオシマイ。分量はわかんないけど、全く豆腐とはわかりません。量を調整してお試しください!ピーナッツバターでもうまいらしい。

<画像解説>
クリスんちの隣のボクサー(犬種)、デンプシー(名前)。ボクサーだからデンプシー(デンプシー・ロールのデンプシー、詳しくは「はじめの一歩」参照)。
by aircooled | 2004-06-06 11:53 | 普段の生活