人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ (協)大輝ってなによ?
2004年 06月 04日
6月3日


数日前オカンからメールが来た。(協)大輝ってとこから重要・至急の手紙が届いたらしい。開けてもらうと、¥63000の未納通知だと。なんじゃそりゃ?一応3000円は消費税かな??
さらに詳しい内容を聞くと、

・華の会
・ミラージュ
・アダルトモバイル
・ピュアアイ
・1818ネット
・合コン倶楽部
・E-お見合い
・マニアックス
・セフレバンク
・グローバルネットワーク
・ロリ倶楽部
・コールネット
・Girlcom事務局
・ブルセラHIT


の利用料らしい。すげーな、俺。わりとまともそうなE-お見合いからロリ倶楽部までいろんな分野に手ぇ出してることにされてるわ(スカ・SM・ゲイには手出してないね)。これが噂に言う、架空請求ってやつか。で、

大阪市浪速区敷津西2丁目2-8-4階
06-6635-2155
担当(川端)
債権整理番号   BR11882S

↑に現金書留で送らないと会社に回収しに行くらしい。大阪から名古屋、まぁ6万はかからないな。がんばれよ、川端

ちなみに、(協)は協業組合か協同組合の略らしいです。初めて知ったわ。
さらにさらに、先ほどこの電話番号をググってみたところ個人のページの不法請求者リスト(!?)みたいなんに載ってました。ヤホォーじゃ出てこなかったのに…
by aircooled | 2004-06-04 13:36 | 普段の生活