完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 初勝利!
2004年 02月 24日
a0000281_15024.jpg
2月23日


2時過ぎに寝ようとしたけど、寝れずに諦めたのが4時過ぎ。
なぜか起きて料理を開始した(意味不明!)。
味噌汁とチャーハンをつくろうとして、滅多にしない料理同時進行。
やっぱり俺には難しい。しかもチャーハンのつもりが途中でピラフ風!?に変更した。

おかげで寝たのは朝7時頃。

今日は俺にとって2試合目のサッカーの試合(チームには3試合目)。
前回は負けたから今日は勝たんといかんね。 …う~ん、体力ない俺。
結果は8-6で勝利!!個人的にはイマイチだったけどまぁ2点取ったし。

ところで、最近のお気に入り。スモーズ味のシリアル。
スモーズ(SMORZ)ってなんだ?コマーシャルを見るに、
なにやらキャンプのときに直火でマシュマロとチョコレートを焼いて食うものらしい。
本物を食ったことがないんでなんとも言えんが、シリアル自体は甘くてうまい。
見た目はペットの餌みたいに見えなくもないが、
なんとなくココア味、な感じ。アメリカにいる人は試してみ!
ケロッグが出してる(テレビでもよく宣伝してるしね)。
これがさえてるのは、最後までサクサクなこと。そのせいで牛乳に
あんまり味が溶け出さないんだけど…
[PR]
by aircooled | 2004-02-24 15:00 | 普段の生活