人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ブログ終了のお知らせ
2006年 02月 01日
気付けばこのブログも明日で2周年。老後の楽しみに、孫と読みながら「じーちゃん、バカだなー。」、「やかましいわ、フォッフォッフォ。」なんて会話を目標としながらいい加減にやってきたこのブログ。
最初は訪問者1日1桁で、桁が増えると喜んだものでした。お立ち台をきっかけに3桁台に乗せたこともあり、現時点でのべ46000人以上が暇つぶしをしたことになります。

画像容量があと5M足らずとなってしまい、2周年を目前にして、ここでスパっと身を引くのがよいかと思います。スパムや嫌がらせコメントにより受身で止めるのではなく、自ら身を引きたい。

常連のみなさん、こんな下品なブログに付き合ってくれてありがちょー!隠れファンの人、リアルの俺を知っててもこっそりお願いしいます。間違っても「こないだのチャーハン、あんまりうまくなさそうだったね。」などと言わないように。

ただで使わせてくれた、エキサイト。他試したことないけど、ここが一番っす!これからもよろしく頼みます(できれば動画もアップしたいな…)。

今後、たぶんコメントしてくれても気付くのが遅い、もしくは放置されるかもしれませんが、お構いなく。
また近い将来、どこかで会いましょう。
ブログ終了のお知らせ_a0000281_0363548.jpg

by aircooled | 2006-02-01 12:00 | 普段の生活