完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 検査(ちょっと改善)
2006年 01月 27日
あー、やっとブログが実生活に追いついた。

朝起きると、だいぶ症状がマシになった。昨日あたりから右目のかすみはほぼなくなって、今日は左目もだいぶよくなったみたい。ただ遠くはまだまだ見え辛い。

やっと図書館で順番待ちで回ってきたGREEN DAYのAmerican Idiotを取りに行った。

その後、病院に行っていつものようにいろいろ検査。全開よりだいぶよくなったって医者にも言われた。
でもまだまだってことでコンタクトをもらった。んー、コンタクトするの、めっちゃ久しぶり。2ヶ月ぶり以上だな。使い捨てのクセが残ってて、思わず外した後、捨てないか不安…
家に行くまでコンタクトはいいかと思ったけど、ウォルマートの便所でつけてみた。お、久しぶりによく見えるわい。
またもや処方箋が不完全で2時間も待たされた。くそったれ、ボケ、カス、しっかり出しやがれ、医者!!!!というわけでかなり不機嫌。

帰りにAsian Grillに寄って昼飯調達。もう2時だぜ。
奴はいつも通り、ヒマそうにしてた。ってか昼も夜もいるな。フルタイムなのか??

※ ClstrMaps、点が増えててうれしい!ウェルカム、アフリカ、ニュージー、その他色々!!

※※ ついに2006年カレンダーを購入!
[PR]
by aircooled | 2006-01-27 12:00 | EPI-K