人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 検査(1週間)
2006年 01月 24日
今日は検査の日。相変わらず、遠くも近くもかすんであんまりよく見えない。目を凝らすと見えるときもあるけどでも手術直後より見えなくなってんのは悔しい。
でも強行して自分で運転して病院へ。んー、見にくいけどまぁ他の車と信号の色と車線が見えてるから大丈夫。

保護用コンタクトを外してもらった。これではっきり見えるだろう、と期待したけど実際何も変わらずにがっかり。
もう1度、金曜に検査するらしい。

っちゅかアメリカ来て初めてだと思う。1週間まるまる引きこもってたの。郵便を取りに行くとき(徒歩10歩)以外、ずっと家にいたぜ。たっぷり食料品買っといた甲斐があったもんだ。

夜、もらったゴーグルは非常に深いなのでスキーのゴーグルをして寝ることにした。でかくて存在感たっぷりだけど、フィット感はこっちのがいいし。
by aircooled | 2006-01-24 12:00 | EPI-K