完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 変化が!!
2006年 01月 20日
やっぱり早朝に目が覚めた。目がヒリヒリしよる。どうやらこれは乾燥のせいらしい。加湿器つけっぱーで寝てんだけどね。っちゅかこの乾燥防止の透明なゴーグル、うざい。
a0000281_5482027.jpg

で、再び眠りにつき起きたのは昼。よー寝た。
軽くテレビを見たり、片づけをしたりするものの、やっぱりド暇!
ちょっとPCつけてみよう、と思った。裸眼で見てる自分にちょっと感動。でも疲れたからすぐやめた。

でもなんとなく視界が曇ってきた。コンタクトつけたまま寝た後みたいな感じ。保護用のコンタクト(度は入ってない)がくもってきたんだろうか?
夜になって光るものを見ると、そのくもりがよくわかる。湯気の中にいる感じ。
a0000281_552413.jpg
今日のヒマに任せた晩飯はハヤシ。
めちゃうまかった。やばい!

[PR]
by aircooled | 2006-01-20 12:00 | EPI-K