完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ おかえり69 & メキシコ準備
2005年 12月 30日
12時前のバスに乗ってDannyんとこに69を取りに行く予定。財布を開けると$20札以外全くないってことに気付いた。サターンの中の小銭をかき集めたが、どう考えてもバスには乗れん。なんとなくレアだから取っといた50セントコインに手ぇ付けようかと考えたけど、それでも足りん。
しゃーないんで車で最寄のレストラン兼土産屋(!?)に行って両替してもらった。けっこう時間いっぱいいっぱい。
急いでうちに戻ってちょっと走ってバスが停まるとこへ。…走って損した。5分以上前に着いたが、15分以上待たされた。

昨日買ったジェネレーターとプーリー、あとレギュレーターでとりあえず直ったようだ。パーツ約$116、工賃$100、メリークリスマス!!
ついでにやっっっと助手席側のミラーヒンジを取り付け、やっと助手席側にもミラーが付く!
ただ問題はどうやらバッテリーが放電してるらしい。ざっと見たところ、普通あり得ないけど、ボディ本体から放電してるって…

帰ってあとはひたすらメキシコ準備。今回完全夏仕様だから荷物は楽勝でしょ、と思ってたら結局普通にバックパックが埋まってしまった。まいいんだけど。
(空港で食う)明日の朝飯も準備したし、風呂にお湯はってるし、あとは筋トレして寝坊しないだけだ!!

※ ついに俺のGMailアドレスも糞スパム野郎共にばれちまったらしい。数日前から来るわ来るわ。まぁいい感じで振り分けてくれるから一気に選択して削除するだけなんだけど、もし大事なメールが入ってて見過ごしたらどーしてくれるよ!!スパム1件×1万円くらいで業者を罰する法律つくれ!!もしくは死刑or営業停止。
[PR]
by aircooled | 2005-12-30 12:00 | 普段の生活