完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ めりくり
2005年 12月 24日
去年のイブは何してたかというと… まぁ別にブログを見るまでもなく特に何も無かったわけだ。でも一応見てみると、あっぱれな1本クソが出たらしい。

そして今年2005年は… まず、23日か24日か微妙な深夜。ふと思いたって髪を切ることにした。いい加減やばかったから。メキシコまでなんとかごまかそうと思ってたけど、このままだとメキシコの暑さで死んでしまうかもしれん。
チョイチョイっとやるつもりが、いつも通りけっこうばっさりいってしもうた。すいたもんで頭洗ったとき、髪が少ない少ない。
仕上がりは… ビミョーに90sくさいような気がしないでもないがまぁいいや。誰も気にせんだろ。あとちょっとの我慢です(→メキシコ散髪計画有)。

そして起きたのは1時過ぎ。テキトウに昼飯を食って…
掃除だ!まずは2階から。ブオォーーッと掃除機をかけ、さらにmaster bathを本気で掃除。床のタイルと壁の汚れをMr. Cleanの消しゴム(?)でキレイに。すんげぇきれいになった。シャワーの床もこすったからかんなりキレイに。

掃除後、ブログ徘徊してたらまぁみんながみんなエロいXmasっちゅーわけでもないわけだ(当たり前)。ちょっと嬉しくなった。さらに32人の暇人が24日にこのブログを見ている(失礼!)。来年こそはエロクリにするぞ!!!!
a0000281_71051.jpg
サンタローへ

こんな感じでプレゼント持ってきてください。
外観はどノーマルがいいです。ファンシーなEMPIの
ホイールなんかいりません。
車高下げるのなんてもってのほか。
でもエンジンはちょっとパワーアップしてくれると嬉しいッス。
できればエアコン付けてください。
じゃぁ明日の朝、楽しみに待ってます。

[PR]
by aircooled | 2005-12-24 12:00 | 普段の生活