完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ クリスマスプレゼント $150 (!)
2005年 12月 23日
結局ダメだったAmerican Towing。使えねぇなぁ、と思いながらどうしようと思い悩むこと数日。やっぱりバンパーにヒモ付けて道まで引っ張ってもらうしかないよな。
というわけで、今度は別の牽引会社に電話。ここは何度かサターンを救出してもらったとこだと思う。牽引+引っ張り上げ代でお代は$150とのこと。痛い… これが今年の俺のクリスマスショッピングってことで。
道に上げてもらうまで、まずガレージ出るときにする可能性大なんで自分で乗って軌道を調整。
a0000281_1121323.jpg
これについた装置で引っ張り上げてもらいました。

その後、通常通りFlat Bedで。載せるときもマフラー危険だったんだけど、おっちゃんがリアを持ち上げてくれたおかげですらずに済んだ。
a0000281_11231776.jpg
しかしまぁ同じ時間に撮ったとは思えんね。西向きと東向きでえらい違いだわ。

その後お出かけ。まずはまずは銀行。ペルー行ったとき引き出しが禁止されて危うく空港で軟禁されかけたんで今回は事前に言っといた、「俺年末年始メキシコ行くで、キャッシングあっても止めんといてな」って。
その後、Rite Aidで目薬と英ス電子辞書(?)を購入。クーポン利用で約$20。
さらにDMVで、ビートル2台分のRegistrationを更新して$75の出費。
お次はKrogerでクリスマスに家で飢え死なないように食料品確保。
そんで帰り道だからIGSにも寄って納豆とか購入。
最後はもうめんどくさいからSchlotzsky'sで1人用ピザ(Thai Chicken)を晩飯に。まだ6時前だけどまぁ食えるだろ。
a0000281_1127381.jpg

いかん、Rite Aidで安かったからつい買ってまったチョコバー。3個で$99。1日で食っちまった…

ダイエット 買っちまったら 食っちまう

[PR]
by aircooled | 2005-12-23 12:00 | 普段の生活