完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ HP添削、テリヤキ
2005年 12月 21日
Hollieと1時に待ち合わせ。Bluegrass Restaurantっちゅー最近できたらしいとこ。Bluegrassって音楽のジャンルでなかったっけ?なんかカントリーちっくな感じで好きくないんだけど、内装は全然関係なかった。端っこの方に微妙にアジア(バリ?)ちっくなコーナーがあって低いソファーがいい感じだった。
料理の方はまぁ普通にサンドイッチとか。オーガニックな野菜とか使ってるらしい。何とかブリトーを頼んだけどけっこううまかった。
で、肝心のミーティングは本社HP英語版の添削。いっぱいされました、ダメ出し。まぁ所詮100%日本人なんで英語にはミスがあるもんです。おもしろかったわ、「アメリカの家はこんなんじゃない」とか「アメリカ人はchemical freeの材質とか言われても信じられない」言われたら。何とか年内に仕上げたい。

その後裁判所(っていうかなんちゅーか…)に言ってビートル2台の固定資産税について質問。まだ2003年6月1日時点でどっちも所有してなかったから支払い義務はないらしい。

夜はハイク。あ~、昼間はそーでもなかったけど寒いねぇ…
帰ってきたら駐車場の気温16度だって。でもまだ-10℃いってないんか。
珍しくSouthern KitchenじゃなくてPenn Stationで夕飯。Chicken Teriyakiを注文。むぅぅ、照って焼くからテリヤキだろが(違う?)!!全然照ってないぞ!!!!まぁいつものことだけど。サンドイッチ小、ポテトも小、で腹いっぱい。最近ちょっといい感じで胃袋縮小してきてない!?
a0000281_12452795.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-12-21 12:00 | 普段の生活