完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ゴーグル購入(スキーできんのに!)
2005年 12月 20日
ここ数日、大したネタもなく… 土日は掃除したりなんやらで。
あ、昨日69をDannyんとこに持ってってもらおうとトラックを呼んだんだが、うちのdrive way急すぎてダメ。対策を考えるとのことで虚しく去っていきました。

あ、あと昨日大学から名簿が届いた。わざわざアメリカまでご苦労さん。さすが名大、タメのやつらの就職先を見ると東大やらトヨタやらなんとか建設やら大手がゴロゴロ。でも名古屋市が多いってのもまた名大らしいね。ま、どーでもいいんだけどさ。もう既にタメの約50人のうち半分くらいは名前見ても顔思い出せんわ。

で、今日すっかり忘れてたんだけどUPSが荷物を持ってきた。何かと思ったら、あ、そうだ。Overstock.comでOAKLEYのゴーグル買ったんだ。スキーできないのに… だって安かったし。曲面レンズ(って言うの?)が欲しくて$70だったから買っちゃった。説明書(!?)によると…

…眼のカーブに沿ったデュアルレンズ構造により、最大限の視界を確保し、
目に疲れを及ぼす視界の歪みを最小限に抑えます。

そうか?前のと比べたけど変わらんぞ。歪みも感じたことないし~。ま、いいや。見た目がいい感じであればそれでよい。サイボーグちっくに(?)反射するのが素敵。
a0000281_435621.jpg
スキーに行けない(&サッカーもできない)苛立ちを表情で表してみました。
肌荒れ気味やなぁ… &ヒゲが汚らしいわ。
a0000281_4352233.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-12-20 12:00 | 普段の生活