完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ひさしぶりに
2005年 12月 07日
ひっさしぶりにハイク。当然家を出る時点でもう暗い。
いつもの駐車場に着いたらなんだか知らない車ばっかだった。当然知らない人もけっこういた。Teresaの勢力的な(?)活動によりメンバー増か!?
んー、寒いね。久しぶりに息吸ってて鼻の奥がツーンとする寒さ。とは言え、たぶん-10℃もいってないんだろうからまだまだか。ほんと久しぶりなせいか、やたら足元が怪しい気がした。
ってかTeresa、ついに買ったんだ車!新車でOutback(レガシー)だって!!うらやましいぜ、チクショー!!俺も最初にこっちで最初に会社の車買うときレガシーいいなー、って考えてたんだよね。でも予算オーバーだった。予算内だと古すぎて会社的にはイマイチだったし。一番びびったのはライセンスNoが”TRLBLAZR"。気合入ってます…
で、これまた久しぶりのSouthern Kitchen。いつもの(?)Senator Sandwitch、w/フライドポテト。久しぶりを連発してうざいが、久しぶりのフライドポテト。うまかった。サンドイッチもうまかった。

とうとうスキャナーがいかれたっぽい。このポンコツHPめ!プリンターは普通に使えんだよな… スキャナだけ買うと場所とってうざいしな、またオールインワンのやつ買うのが一番いいのかな。今度は3年保障付けよう。
[PR]
by aircooled | 2005-12-07 12:00 | 普段の生活