完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 25歳、薬漬け
2005年 12月 06日
手術に関していろいろやることや、やっちゃいけないことがあるのは知ってた。
で、やることのうちに手術前にやらないかんこともある。昨日買ったスーパー高級目薬もその1つ。他にもいろいろとあるんで今日ウォルマートに出かけた。

まずは目薬。これはメーカー指定(2社から選べた)、PF(Preservation Free)。
それからマルチビタミンとカルシウムのサプリ、ってこれはうちにあるから問題なし。
さらにさらにビタミンCとビタミンE、っておいマルチビタミンの上にさらにそんなの摂ったら過剰摂取にならんのか??
そして初体験、Fish Oil。日本でも売ってんのかね?魚油?魚っつっても幅広いからなー、マヒマヒ、サケ、クジラ、ジャコ… どの油なんだろうね。
そしてICapというわけのわからん物。店頭で見付からず、店員に聞いたら普通にあった。どうやら眼にいいサプリで、Fish OilとかビタミンEとか入ってる。…これも過剰摂取じゃねーんかぃ!
合計$45くらい… はぁ、裸眼生活への道は厳しい。これらのサプリと摂っておくと(&目薬は俺の場合ドライアイ対策)、術後回復が促進されるらしい。頼むぜ、マジで。サクっと回復してサクっとスキー、サッカーやらせてくれよ!
a0000281_10223888.jpg

というわけで、昨日は老眼チックなものを体験。そして今日からは薬(というかサプリ)漬けでどうも一気に50年くらい歳食った気分。
[PR]
by aircooled | 2005-12-06 12:00 | 普段の生活