完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ヒマなので…
2005年 12月 05日
ヒマなので憧れのミラニスタ☆shipporinaさん(ウソ)から回ってきた「もしもバトン」。言っちゃなんだが、バトン考えてるやつってもっとヒマだろ!?



Q1 理想の女が記憶喪失で落ちている
 拾って連れて帰って*^ε#%… でもあまりやりすぎると後でDNA判定されると困るんでほどほどに。その後どうするか考える。

Q2 歩いていたら、サインを求められた
 変なことに使われたら困るので断る。

Q3 引き出しからドラえもんが出てきた
 とりあえず仲良くしておく。タケコプターってあの体勢で飛ぶにはすっげー筋力(特に首!?)が必要だろうことを確認する。タイムマシン&どこでもドアでビートルズをCavern Clubに見に行く。

Q4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 だいぶ歳をくってから病院か自宅で家族・友人に囲まれて「世は満足じゃ…」と言って笑顔で死なせてもらう。殺られる前に殺る(?)。

Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 普通に断る。よくメールで来るじゃん、「ワタシ、ないじぇりあノ オオガネモチ ノ ムスコ デース!オトウサン ノ イサンヲ ヒキツイデ…」って。

Q6 初対面で、「B型?」と聞かれた
 「ABです。」「あ~、やっぱりー。」と言われる。

Q7 預金残高が増えていた
 素直に喜ぶ。銀行がミスに気付く前に下ろす。

Q8 カモシカの様な足にされた
 サッカー&スキーできんのは困るんで必死に筋トレする。でも足が伸びてたらすげ嬉しい。

Q9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 怖そうな人だったら逃げる。

Q10 「犯人はアナタです!」
 で?

Q11 鏡を見たら、目がヤギ目になってた
 ヤギの目って細い?見えにくそうで困る。

Q12 尻の割れ目が消えていた
 割れ目が消えて、穴がどうなってるのか興味津々。ケツ筋に力入れるとどうなるかも興味津々。

Q13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
 ぜったいこのブログからパチっただろ!かっちょ悪いストーリーだったら黙っておく。

Q14 モナリザがコッチを見てる気がする
 パリ行ったとき、ルーブル行く時間なかったんだよね。パリはジャムが安かった。

Q15 次にバトンを渡す人
 暇な人、勝手に持ってけ!
[PR]
by aircooled | 2005-12-05 12:00 | 普段の生活