完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ひまーひまー
2005年 12月 04日
週末は掃除をしたり、途中で止まってた67のオイル交換をしたり、本を読んだり… 掃除ついでにリビングの配置換えもした。
寝る前に読んでた小説、40ページくらいすすんだけどつまらんからやめにした。代わりに"Nuts!"を読み出した。Southwestってけっこう昔からある会社なんだな。ってかCRWにないのは使えん、頼むから来てくれ!

タイトルをうった瞬間、「シャバドゥビヤバドゥビ シャバドゥビヤバドゥビ ドゥビヤッドゥ♪」を思い出した。別にポッポはピンチじゃないがヒマなのは事実… そろそろボーナスかな?ボーナスは眼の手術に消えていく~(?)。

ってちょうど会社からメールが!賞与明細が送られてきた。開けた瞬間思わず声に出して、「うぉっ!」って言ってしまった。去年より**円も多いぜ!!どうしたんだ?やっぱり日本も景気上向きなのか??はぁ~、でもこのドル高で去年と同じ額になりそうな気がする…
[PR]
by aircooled | 2005-12-04 12:00 | 普段の生活