完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 暖かすぎ!
2005年 11月 29日
ここんとこ異常に暖かいぞ。もうすぐ12月だってのに… 昨日なんて70度越えたらしい。まぁしばらくスキーできそうもないし、いっか。

朝起きて、眼科に電話して予約の確認をした。よくわかってないみたいで、事務所にかけてくれ、って言われてその番号を見ると… 今かけた番号だがや、アホ!かけなおしてもつながらん。ファックスもダメ。まじむかついた。月火にしか検査やらんっつっとるから来週になってまうわ、クソターケ!!!!早く手術させろ、ボケ!!!!

9時に起きたものの、クソ眠くて11時頃から2時前まで寝てしまった。
昼飯を作ってて新たな発見。パンをバターで炒める(?)とめちゃうまい。トーストするよりうまいぞ、これ。これからはやりそう。

69に乗ってKeithの店に行こうと決めた。ワッシャーが足りないオイル交換キットを交換してもらおうと探したら… 2個もあるじゃん。しまった、無いと思って昨日67のオイル交換途中で(オイルを抜いたとこで)やめちゃった。
オイル交換キット5個とエンジンフードを固定するバネを購入。
帰りにDannyんとこによってミラーヒンジについて相談。…しようと思ったら若い兄ちゃんがいるだけ。最近バイトで入ったそうな。儲かってんのか?で、Dannyが帰ってきて話をしてまた明日やってもらうことに。
帰ってバネを取り付けようとしたけどうまくいかん。よーわからんで、また後日。そしてヒンジを探すのにえっらい苦労した。結局予想通りのとこにあったんだけど、5回くらいそこ探したわ。

晩飯はナマズと野菜のホイル焼き。まぁなんちゅーか、絵にならん料理だこと。
a0000281_13532786.jpg
a0000281_13534020.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-11-29 12:00 | 普段の生活