完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ギャンブラー
2005年 11月 26日
んー、なんかみんなが起きだしたみたいでそれで起きる。もうめんどいんで今日はシャワーなし。あ、シャワーで思い出した。カズさん愛用のシャンプー&コンディショナー。1本$20くらいの無添加だって!!でもシャンプーには”No Chemical"って誇らしげに書いてあるのに、コンディショナーには書いてないぞ!!使い心地は… シャンプー泡たたねぇ!マジで。水?ってくらいに。こんなんでUNOのワックス取れんのか?って。まぁなんとか取れてるっぽいけど。風呂上り、いつもと違うのはすぐわかった。何かね、俺の剛毛もいつもより柔な感じなのよ。ちょっと俺も買っちまおうかなー、なんて思う今日この頃。

ジュニアとカズさんと3人でウィイレ大会。俺が全勝したね。

で、その後タケとカズさんでChina Houseへ。いや~、夏以来だな。1品グラタンみたいなのが増えてた以外は特に変化もなく。まぁタケは2泊させてもらったしカズさんはついでに(?)おごってあげた。っちゅか2食連続バフェかよ… いちおう腹10分目でやめといた。
その後、カズさんお勧めのカフェでまったりと。

タケんちを出て、Tri-stateへ。目指すは犬レース。ひっさしぶりだな、ここ来んの。とりあえず今日の予算は$5くらいで。
ところが犬は7時半からしかやってないらしく、2時間もある… とりあえずスロットで時間を潰すことに。俺はもちろん禁煙ゾーン。とりあえず5セントってあるところでやってみるか。ん?$20札が入っていかんぞ。これは俺の背後霊が「ここは出んからやめとけ!」って言ってるに違いない。
で、次に25セントの台に。なんか列が5つくらいあるんでイマイチ。3回くらいでやめた。で、次に一般的っぽい3列のスロットへ。とりあえず25セントを3枚入れて、やってみる。いきなり、なんか揃ったみたい、2つしか揃ってないような気がするけど… 見る見るうちにクレジットが貯まっていく。ウゾ??で、次はダメ、で次。また見る見るうちにクレジットが… うぉーーーー、なんか俺すごい?隣のおっちゃんと目が合ったら「俺、さっきその大諦めたばっかなんだぜ。」って。おぉぉぉ、さえてる俺。
というわけで、さっそくキャッシュアウト。ジャラジャラジャラ… Quarterがめっさいっぱい落ちてくる。いつまで落ち続けんだ??カップに入れたら重い重い。底を持たないとカップが割れるんじゃねーかと思った。

で、普通の人はそこでさらに!!といくんだろうけど、甘いね。俺は引き際を知っている。さっそくそれを持って換金、というか札にしてもらった。$20が5分で$75に!!!!
あー、もういい。世は満足じゃ。と思ったけど一応もうちょっとやってみることに。でも1分くらいやって出そうもなかったからホントにやめた。ってか飽きた。
眠いから車に戻って寝た。その後近くのウォルマートにも行った。

で、やっっっと7時半で競犬(?)開始。2~3回Win(→1等を当てる)で失敗。難しいのぅ… で、最後に一番簡単な1匹選んでそいつが1~3等のどれかになればいい、っちゅーので見事当たり!$2が$3.60になりました!!
犬を見ながら食ったポテトとチキンがすげうまかった。

帰りにピザを買ってうち到着。カズさん、あんた今日SCに帰るんじゃなかったん?
ホームシアターでBOΦWYのDVD見たり、ジャグジー入ったりでご満悦のようで。俺が寝る前に、部屋からすんげぇイビキが聞こえてたわ。
[PR]
by aircooled | 2005-11-26 12:00 | 普段の生活