完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 食いまくり
2005年 11月 25日
目が覚めて、カズさんを誘ってPullman SquareにあるCold Stone Creameryに行ってみた。
創業者のお勧め、みたいなやつを頼んでみた。ワッフルコーンで。なんとその場で店員がいろんな具を混ぜてコネコネしてた。ふーん、その下の石が冷たいからCold Stoneなのか。なんと一番小さいサイズを頼んだのに$4.75!!昼飯食えるぞチクショー!!2人で1個で十分なサイズ。さすがCountry of デブ。かなり食い応えあった。&うまかった。
a0000281_725314.jpg

夕方、タケ、カズさん、ジュニア、タックン、ダイキを無理やり乗せて(タックン荷物スペースに)ヒロト邸に。ヒロトはいないけど、ヒカリさんとMikeと合流してお隣Lexington, KYに焼肉を食いに。
おぉ~、ヒカリさんカーのニュービートルいいなぁ。
途中、なんか砂壁みたいなのが舞い上がって、ニュービートルにドガーン!!それが粉砕されてうちの車もちょっとくらった。何か段ボールのちょっと強化版みたいなのでかわいそうにニュービートルは前のグリルが割れてた。最悪だ!!なんでんなもんが高速に落ちとんじゃ、ボケっ!!!!
とは言え、なんとか無事にアリラン何とかってレストランに到着。駐車して外に出たとたん、えぇニオイ!!

全員でバフェ注文。タックンが得意の(?)韓国語を駆使して水を注文したものの、ウェイトレスには”What?"とか言われて、実は韓国人じゃないと判明。おもろい!
その後は食いまくり!!アイスの満腹感も無視して食いまくり!!!!
a0000281_7261719.jpg
うぉ~、焼肉!!!うめぇ。普通にあみやき亭とかで頼むのには劣るけど、伏見のスタミナなんとかよりはうまいぞ!!ひっさしぶりに食ったチャプチェ、キムチもうまかった。
その後、スタバでまったりと。俺は大半ウンコしてたけど。

帰って、ノブがヒデのために用意して渡し忘れたという$50のワインをあけた。ついでにカズさん土産のSC産ワインもあけた。満腹だから大丈夫だろうと思ったけど、案外来た。コップ2杯でフラフラする。Iversonのビデオを見ながら寝た。目が覚めると終わってた。歯磨いてまた寝た。
[PR]
by aircooled | 2005-11-25 12:01 | 普段の生活