完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 初積雪!
2005年 11月 23日
2時か3時かわからんけど雪がけっこう降ってきた!初積雪!!
a0000281_16244381.jpg

珍しく昼飯、あんまり腹減らんかったからシリアルとかそんな程度。で、6時頃腹が減ってきて、こないだコロンビアで買ってきた赤いキツネ!うまいね、日本のカップ麺。あげ最高!!
食った後、おかずにダシ巻き卵(!?)をつくってる途中に携帯が鳴った。カズさんからだった。今日来るってことは知ってたけど。8時に飯どうかって、タイミング悪すぎ!!しかもHuntingtonまで行くのめんどいわ、って思ったらこっちで食うそうで。そんなら行きます!

8時に7 Elevenで待ち合わせ。車が赤くなっとった。前のみたいにヤン車っぽくないんでこっちのがいいね。遅れてタケも登場。数日前行ったばっかのSushi Atlanticへ。閉店40分前でちょっとあぶなかった。

食った後、とりあえずうちへ。カズさん、「道楽者」を乱発。確かにうちには仕事のものより「道楽」の物が全然多い… まぁいいじゃないの、趣味は多い方が(金かかるけど)。仕事引退して奥さんは友達としょっちゅう出かけるのに、自分は何もやることがなくて年老いていく一方、なんて絶対嫌だかんな。
久しぶりに日本語で話した。楽しかった。
[PR]
by aircooled | 2005-11-23 12:00 | 普段の生活