完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 驚愕の事実!!!!
2005年 11月 21日
夕方になって飯つくる気せんし、牛乳がないんで家を出た。
まずは図書館に行って本(”Pour Your Heart into It")を返却。いや~、スタバのこと色々知った。スタバのコーヒーはすげぇ上質らしい。ま、俺はガススタの$1以下のやつで十分だ。でもちょっと試してみたいと思った。
カウンターで返すときに1回に何冊借りれるのか聞いたところ、「20冊。」って。はぁ?20??ウソでしょ????ぶっ飛んで驚きたいところだが冷静を装った。てっきり3冊くらいだと思ってたんだけど。日本ってそんなもんじゃなかったっけ?っちゅか図書館なんて小学校以来行ってねぇ… 大学の図書館も1年のとき行ったくらいかな。しかも借りた覚えない… あ、土木図書館にはレポートとか宿題のために行ったな。「土木図書館」って響きが懐かしい。
というわけで、今日は小説とCDとCD付きの本、あと間違えてカセットを借りた。カセット・プレーヤーなんて今どき持ってねーよ!

で、晩飯をSushi Atlanticで食った。ウナギ巻きと天ぷらで$15くらい。全然食い足りんっっ!!
その後Krogerに行って、スタバのアイスを買ってみようと思ったらBen & Jerry'sが安売り!!$3切ってんのなんて初めて見たぞ。というわけでButter Pecanを購入。ダイエット中なのに…
最近デブの気持ちがわかってきた気がするわ。こうやって気が付いたらいつの間にか体重は3桁になって、ウエストも3桁になって、自分のチンコも見えんようになっちまうんだろうな…
[PR]
by aircooled | 2005-11-21 12:00 | 普段の生活