完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 何気ない1日
2005年 11月 16日
昨日は1日中起きたまま(=長袖T)でいられたのに今日は郵便を取りに外に出たら寒かった。
コンタクトできんからサッカーに行けん、ひっさしぶりにハイクるか?と思ったけどまだちょっと足首痛いし、朝とか雨降ってたからぬかるんでるだろうし、暗いし、寒いしでやめた。
6時過ぎに(→メーターパーキングがタダになるから)家を出たらすげ寒かった。冬だね。まずは図書館。本を2冊借りて、HPにログインするときのPINを教えてもらった。
その後、Kanawha CityのKrogerに行って食材を。去年もKrogerで売ってた栗。えっらい高かった記憶があるけど買ってみたらそうでもなかった。200g(12個くらい)で$1.68(→$3.99/lb)。ってかこんだけ木があるんだからどっかに落っこちててもいいと思うんだが… ま、へたに森に入って迷ったり、冬眠前のクマに襲われたり、ハンターに撃たれたりしてはかなわん。
a0000281_12293450.jpg

帰りにPenn Stationでセール中のCheese Stake:$2.99を2つ、フライドポテトを買ったら$8オーバーでちょっとびっくり。普通に計算したらそうなんだけどさ… 腹いっぱい。そういえばこの日以来マックのポテトを食っていない俺。もう忘れてるんじゃないかと思うけど、Penn Stationのポテトはうまかったぞ。マックのポテトもけっこううまいと思うけどな。Pennのは何かイモの味がうまいのかな!?
[PR]
by aircooled | 2005-11-16 12:00 | 普段の生活