完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ここんとこ見たDVD。お、気付けばもう今年もあと1ヶ月半ですなぁ…
2005年 11月 15日
Star Wars: Clone Wars: Vol. 1
一気にスター・ウォーズを見てしまとうとポイポイQueにぶち込んでいった1つがコレ。…ますった。アニメじゃん。

Sahara
これおもろいね。次から次へと災難がやってきて、ズゴーン、ドカーン!!って感じ。気に入った。

Star Wars: Episode III: Revenge of the Sith
これで終了かな。やっっっとダース・ベーダーが出てきた。こーゆー展開だったのね。

Elvis Has Left the Building
けっこうおもしろかった。強引な展開とかくだらんボケとか。一番おもしろかったのはオープニングの「エルビスが死んだときモノマネは4人いました。そして今約50000人のモノマネがいます。このペースでいくと20**年には4人に1人がエルビスのモノマネをしていることになります。」って字幕。その1人に俺も入るんだろうか??

Coach Carter
そこそこ感動。ただバスケっちゅー自分には全く思い入れのないスポーツだから。ちょっと触れるとすぐピッピ笛吹くし、背ぇ高いやつが手を上げてボールキープしたらもうどーしよーもないし、片手でシュートすると怒られるし… やっぱサッカーだね。

[PR]
by aircooled | 2005-11-15 12:00 | 普段の生活