完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ どーでもいいこと2つ
2005年 11月 14日
ぱらぱらと本屋で見て、メキシコとかペルーのページがおもしろそうで安かったし買ってみた本。Mythologyって考古学かなんか系だと思ったら神話学だった。そっか、Mythね… だんだんつまらんくなって(特にヨーロッパ辺りから)途中でやめた。
ただ、1つびっくりしたのがコレ↓
a0000281_7384687.jpg
誰がどう見ても北斎やんけ!左端に「三十六景」って見えるし。さらにその後のページに説明まで乗ってて、「他の地域と同様、中国の神話にもとんでもない洪水が起こったと伝わる…」みたいな既述が… いや、それはいいとして北斎と大洪水は全く無関係だと思うぞ。
あとさ、昔の文章を90度傾けて載せるなよ。漢字の向きくらい調べようぜ。

会社のアドレスにほぼ毎日届く「寂しい人妻」だの「余裕のあるセレブ」だの。最近その年上の姉さん系に変わって普通の(?)援交系が増えつつある。

美雪д・)さん(18歳・学生)からメッセージが届いております

少しだけでいいから助けて欲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フ*ラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)oコンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたらフ*ラします(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)


※ お子さんと一緒に見ている人もいるかもしれんので「*」使いました。

今どき珍しいな、お腹が空くほど困って痩せる人なんて。おにぎりでいいなんて何て安い… 世間の人がきっとオニギリ1000個くらい食わしてくれるぞ。そんな困ってんならうちまで来い。残りモンでいいなら飯くらい食わせてやるぞ(貴重な日本食はダメ!!)!交通費往復で10万くらいかかっちまうかもしれんけどな。
誰かタダで(←ここ大事!)アドレス指定してブロックできるようなソフト知りません?Outlook Express使ってます。OEで”Block Sender”ってやってもさ、ただ勝手にゴミフォルダにいくだけじゃん。それってあんまり意味なくないか??
[PR]
by aircooled | 2005-11-14 12:00 | 普段の生活