人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ メキシコ最終日イブ
2004年 05月 11日
メキシコ最終日イブ_a0000281_132522.jpg
5月8日


朝起きて、バスターミナルに歩いてった。時間があったからスーパーで朝飯調達(困ったときのパン頼み)。
昨日はよー寝たと思ったが、バスの中でもまた寝た。毎度おなじみ北バスターミナル&サンフェル。

さらにHidalgo駅ちかくのいつものタコス屋台。今日は暇そうだ。肉とパイナップルを切らせてもらえた。あ~、誰かと一緒にいたら写真撮ってもらえたのに… 肉は切れても、パイナップルが難しい。切るのは簡単なんだけど、高いとこにあるから切ると同時にはじき飛ばして、さらにそれをtortillasでキャッチしないといけない。すんません、落としました。しかし、さすがはプロ。何度やってもナイスキャッチ!

その後は暇だからまたMercadoをうろうろ。いろいろ土産を買ってまた金が飛んでいく…

下痢にも腹痛にもならず、強盗にも合わずに済んでよい旅でした。この汚い空気とも明日でお別れです。メキシコのみなさん、肺がんには気をつけましょう。
by aircooled | 2004-05-11 13:26 | 炎のメキシコ