人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Tim Hortons のカナディアン・メープル
2004年 02月 20日
Tim Hortons のカナディアン・メープル_a0000281_63856.jpg
2月19日


なんとなくたまには午前中に起きなきゃな~、
と思い9時に携帯の目覚ましをセット。何度も耐えながら
結局起きたんは10時前。いや、でもよくがんばった。

いや~~、めっちゃいい天気。しかも暖かそう。
これは仕事なんかしてる場合じゃない!

ってわけでビートルでお出かけすることに。場所は特に考えてない。
最近はエンジンも2~3発始動で調子がよさ気。
ジャンプスタートする必要もないし。セーターを着てみたものの、
暑すぎる事に気付く。なんじゃこりゃ?ってわけでTシャツ重ね着に。
う~ん、窓開けてもそんなに寒くないぜぃ。

ダウンタウンの郵便局横のポストに投函した後、
マッコークルを西に向かってみた(テキトウ)。
おっと、ティムホートンズで昼飯にしよう(すでに2時過ぎ)。
ワクワクしながら正面のドーナッツコーナーを見ると、あった!!!!
俺の大好きなカナディアンメープル。
これを食ったらカナダーーーー、って感じがすんだよね
(ここは全然カナダじゃないが)。

その後、ナイトロでアンティーク探し。本日のお宝はビン2本。
1本はけっこうでかい。他はあんまり欲しいものはなかった。
ってかアンティーク屋は売れなくてもほとんど値下げをしない、
ってことに気付いた…

帰りに電光掲示板!?に「66」の数字が!!!
嘘だろ?66度?ありえねー。どーりで暖かいわけだ。

途中から信号待ちで停止してるときにアイドリングがえらい
不安定になることに気付いた。ほっといたらとまりそうな勢い。
ファンベルトがゆるゆるなんだろうな、朝調整したのによー。
わけわからんてー。とりあえず帰って再調整。結果は後日!?
by aircooled | 2004-02-20 06:39 | 空冷ワーゲン