完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 決勝進出!
2005年 11月 06日
とりあえず誕生日おめでとう、弟!ポールのコンサートで買ったTシャツはえらい早く届いちまったみたいだけどまぁ気にすんな!もう深夜俳諧で警察捕まんじゃねーぞ、とろくせぇ。

今日はなぜか10時から試合。場所はShownee Parkってとこ。Dunbarの近くじゃん、懐かしい。
天気が悪い。けど寒くないからマシ。試合開始前になって雨も降ってきた。テント(寝るようじゃなくてイベントとかで使われる屋根だけのやつ)をもってきた用意のいいMike。
野球のときも今シーズンのサッカーもそうだけど、今まで不思議なくらい日曜に雨降らんかったよな。
ちなみに、今日はプレーオフ。ようは今までのリーグでやってきた試合の結果がほとんど意味ないってこと。ようはプレーオフ全勝すればそれまで全敗でも優勝となる。対戦相手は先週と同じAC Beckley。今週はギリギリの11人しかいないみたいね。

ぽんぽんと点を取って圧勝。アシストしたし。にしても、Ali、あんた決定力あるなー。恐るべしアラビアン・パワー(?)。
後半相手キーパー暴言イエロー、その後エリア内のファールでもう1枚。切れてたね。審判に言ってたもん、「ふぁっく、ゆぅーっ!!」って。たぶん自分が言われたらむかつくんだろうけど、横で見てると笑うしかないね。しかも観客のバカ女も何やら暴言炸裂してた。
ま、とにかく無事に決勝進出。来週で今シーズンは終了。ってことはそれから2週間ちょっとした頃に手術かな。

珍しく日曜に8時に起きたもんで帰って、昨日の残りの中華食って3時くらいから6時まで寝た。
[PR]
by aircooled | 2005-11-06 12:00 | 普段の生活