完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ pork ear!!
2005年 11月 04日
自分の料理に飽きてきた今日この頃、最近なるべくいつもと変わったものを買おうと(予算内で)買い物するようにしている。で、昨日Krogerで発見"Pork Ear"。いわゆるミミガーってやつか??
とりあえず一番安い(=量が少ない)パックを買ってみた。開けると… 耳!ミミ!EAR!!アイ アム 豚の耳!って感じだ。ぐにゅぐにゅしてて切りにくいぞ、チクショー!!

とりあえずホイル焼きにしてみた。ちょっと(だいぶ?)脂っこい。おろしのタレがめっちゃうまかった。さすが日本のタレ!
そして今日はチャーハンに入れてみた。これもまぁまぁ。カロリー高いんかな??何か健康にいいとかあんのかな?ないんならもうしばらくはいいや。ってかまだまだ耳2~3個 (耳を数えるときは「個」でいいのか?それとも枚??) 残ってんだけど…
a0000281_1222174.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-11-04 12:00 | 普段の生活