完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ エアーとサッカーと肉の話
2005年 10月 30日
日付が変わって1時間か2時間くらいでサマータイムが終わった。はぁ、これから2時とかに起きると、すぐ日が暮れるんだな… っちゅかもー、年中サマータイムでいいんじゃないの?朝なんて暗かろうとどーでもいいべ(どーせ寝てるから)?

2時からサッカー。いつもと違ってOakes Fieldってとこ。Mikeの説明がイマイチおかしいっぽくて自分で調べてウロウロして何とか発見。ってか囲ってる壁が要塞ちっくなんだもん。遠目から見て、スタンドにある看板でやっとわかったわ。どうやらフットボールがメインらしくて白い線(フットボール用)と黄色い線(サッカー用、で薄い)があってわかりにくい。MLSの試合見ててもけっこうあるよね、フッサッ兼用グランド。サッカーメインでいこうぜ!!世界的人気があるのはサッカーじゃ!!
相変わらず足首はちょっとだけ痛い。前回負けたAC Beckleyだけど、今日は9人しかいなくて楽勝だった。CKからAliに完璧なボールで1アシスト目。遠くで空いてて手を上げてるAliめがけて蹴ったら完璧。Aliのヘッドも完璧。人生で一番きれいに決まったセットプレーだったね。
後半も勘で前にポコーンと蹴ったボールをSimonががんばって1アシスト。でもまだまだミスが多い。試合自体は5-0くらい?
先週ほどは足首痛くはならんかった。まぁちょっとずつ回復してるらしい。

そういや昨日Fuel TVでサンフランシスコ(しかも観客の服装を見るに夏)の坂道にどっかから雪(orクラッシュ氷)持ってきてワンメイクする大会をやってた。
久しぶりに見た憧れのJ. Moseley。ちょっと太った?もう選手ではないだろうしね。でもなんとか720決めてた。
ほんっとに普通の坂道。横には歩道と住宅。ちょっと軌道が狂って横に飛んだら観客に突っ込む感じ(実際ボーダーが1人突っ込んでた)。すごいね、アメリカ。街中でんなことやっちゃうなんて。
あれ飛ぶの怖いだろうなー。特にボーダーなんてよく斜めに飛び出すじゃん。すんげースピードで助走してたし。やっぱプロはスゲー!
日本で坂の多い街… 長崎?あ、名大近くも坂多いね。山の上に行く道なんて急だしいい感じじゃない??
そんなん見てたらたまらんくなり、リビングで360の練習(ただ飛んでグラブっぽくしてみるだけ)した。今年は540くらいいってみてー!もしくはスイッチ360。いや、まず普通の360でグラブを入れよう。何にしろ早くスキーしてーーーっ!!!

夜は味噌カツ。肉が分厚すぎたのか、他に何か原因があったのかよーわからんけど全っ然肉に火が通らんくてえっらい苦労した。生ブタはやばいって言うしね… でも我慢しきれずに微妙にピンクがかったのも食ってやった!肉がでかい(分厚い)から2つで満腹。

うし、ジャグってこー。
[PR]
by aircooled | 2005-10-30 12:00 | 普段の生活