完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ またまた圧勝
2005年 10月 23日
今日は珍しく5時から試合。おかげで昼過ぎまでゆっくり寝れたし、飯もゆっくり食うことができた。
対戦相手はTV Crew、Mike曰く何人か有望な選手をスカウトして強くなったらしい。
…でも実際現れたのは7人。うちは8人。オイオイ… 試合が始まるにつれうちの選手は何人か遅れて来て、最終的にはサブが2人ほどできる状態。でも相手はそのまま。そら11対7じゃ無理だわな。俺も数シーズン前そんなことあったな…
先制点あげました!!相手のクリアが体に当たってうまくこぼれて難なくゴール。その後何回かチャンスあったけど逃したわ。ってかアップの時点で既に右足首痛い!前か前々の試合で痛めたのがまだ治ってないらしい。怪我には強いと思ってのにショックだ!!
アシストは2回くらいしたかな。ハイライトはJeremy(GK)のゴールかな。ってPKでもFKでもない。奴がボールをおさえて、そのままドリってカウンター(やつはたまにやる。で、たまに危険な目にあう)。右サイドに流れてた俺にボールが来て、ガーーーッと持ち込んでまぁ強引に勝負してもよかったけどゴール前に誰かドフリーなんが見えたからパス。ちょこちょこやってるうちにJeremyに渡ってめでたくゴール。ちょっと相手がかわいそうだった。
スコアはわかんない。7-1くらいかな。
[PR]
by aircooled | 2005-10-23 12:00 | 普段の生活