完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ にぱんのラーメン
2005年 10月 18日
a0000281_1035419.jpg夕方Chrisんちにシングル盤用のアダプターを取りに行った。Chris曰く、70年代に兄貴がスーパーで買ったものらしい。確かにパッケージはかなり古い感じ。値段もごっそり入って30セントくらい。昔はスーパーでレコードのアダプター売ってたんだ。今KorgerでCD-R売ってるようなもんだろうな。
で、帰って聴いた。微妙にサイズが合わないような気がするのは月日のせいか?
ん??プレーヤーになんか丸いものが付いてる。クリクリすると外れた。…ひょっとして。
そう、実はプレーヤーにアダプター付いてた。67でSt. Albansまで行った意味ねーじゃん。もっと早く気付けよ…

気を取り直して晩飯はフィラデルフィア土産
にぱんのラーメン
をつくることに。相変わらずツメが甘いね… 「新健康主義」ってあるけどどのへんが健康なんだかは不明。パッケージの写真の具がえっらい合成写真くさいのが笑える。
缶詰やら冷蔵庫の中のものやら乾燥系やら適当に入れてうまそうなものをブチ込んだらかなり具沢山になった。ま、けっこううまかったね、にぱん。
a0000281_10382855.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-10-18 12:00 | 普段の生活