完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 圧勝!
2005年 10月 16日
消化のいいスパゲッティを食う(もちろんアルデンテ)。そうそう、こないだイタリア人でもスイス人でもあるAngelaと話した。やっぱりアメリカのスパゲッティはダメって。「噂ではアルデンテを理解できんのはイタリア人と日本人だけらしいよ。」って言ったら驚いてた。「ワタシ○○ジンダケド、ウチノ コクミン ミンナ アルデンテ リカイ デキルヨ!!」って人募集中です。

今日は2試合あるはずだった。…けど結局1試合になった。なんだよ、気合入れたのに。
前半、Perryか誰かがゴール前の混戦で足が相手GKの顔に当たったとかでGK切れまくり。もぉー、吠える吠える。Caちゃんと取れ!!
で、先制されて同点になった後、あまりにも吠えるんで審判たまらずファール取る。ちなみにそのときボールはハーフライン付近ね。で、アホにイエロー出した後、ゴールエリアの線から間接FK。こんな間抜けなファールは初めてだ。Ca取れよ!!で、それがもつれながらも入って2-1。
あとはもう一方的な展開。俺もSimonのパスから抜け出して冷静に1点入れた。その後、再び抜け出したんだけどちょっと色気を出して1人かわそうとしたもんで、デコボコの地面にボールが跳ねてミスってダメ!さえん…
さらにさらに、もうこれは完璧って2列目からの飛び出しで今度はもう遊ばず決めるぞー、って思ったらオフサイド。これは絶対ない!俺のサッカー人生で一番のミスジャッジだね。まぁ勝ってたからいいけど、あれがW杯南米予選だったら絶対審判殺されてる、ってくらいのクソジャッジ。まぁ俺は日本語で「ウソー!まじで?あり得んってー!」って感じでソフトに吠えといた。Ca取らなきゃ…
結局4-1か5-1で勝った。後半久しぶりにFWやって楽しかった。んー、でもやっぱMFのがパス出せるしボール触れるからいいかなー。
っちゅか、今日はすげ寒かった。帰りに看板を見たら50度台。たぶん15℃くらい。おかげで今までの試合と比べてすげー体が楽だった。

っちゅか来週あんの?HP見たらないってなってたからバックパック行くって言っちゃったよ!どーすんだよ!!でも、ごめんけどやっぱりサッカー。Teresaには足くじいたとでも言っておこう。
[PR]
by aircooled | 2005-10-16 12:00 | 普段の生活