完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ オバァー!
2005年 10月 11日
昨日Edに言われたんで今日はお見送りにやってきた。で一緒に空港へ。
まぁ社交辞令だろうけど、フランス遊びに来いよって。行きてーーー!!でもまずはドイツだな。フランス経由ドイツってのもありだね。どんなとこなんだろ、Vosges地方… 州で視察計画あったら行かせてもらえるかな??どうよ、社長?
セリーヌにお別れのチューをしてもらって嬉しかった。あのほっぺで交互に2回やるやつって人生2回目だわ。音の出し方がよくわからず俺は無音でした… むぅぅ。
それではみなさん、よい旅を!オバァー!!(←俺の中ではフランス語でサヨナラだと思ってる)

帰りにチャイナを買って帰った。食いすぎだー。
レポート作成しなきゃ…

今回思ったこと。フランス人って好奇心旺盛だね。日産のでっかいトラックを発見して見てて、乗せてもらったらすげー嬉しそうにしてたし。アメリカのクソでかいトラック(18 wheeler?)の前で写真撮ってるし。左車線(=追い越し)を俺らのバスが走ってたまたま右カーブででっかいトラックを抜けずにいると「おーい、負けてるよー!頼むぜ、運ちゃーん!!」(みたいなことを言ってたんだと思う)って運ちゃんをあおるし。
見てておもしろかったフランス人。いい意味でなんかかわいい人種だと思った。日本人(特に大人になると)恥ずかしいとかであんまりそーならないもんね。まぁ俺はこっち来て初めて行ったKrogerでショッピングカートのでかさにびびって乗って写真撮ったけどね。でも今じゃ日本で「カートちっちゃ!!」って言いそうになる。
a0000281_484886.jpg
July, 2002

[PR]
by aircooled | 2005-10-11 12:00 | 普段の生活