完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ レンタルDVD再開
2005年 10月 05日
ちょっと前から再開したNetflix。なぜなら配送センター(?)がピッツバーグになったからだ!今まではMarylandの聞いたこともないとこ。いちおう今んとこちゃんと1営業日で届いてる。ってか土日も営業せいやー!!

Ong-Bak: The Thai Warrior (邦題:マッハ!!!!!!!!)
これ見たかった!オング・バク?実際の発音を聞いたら「オン ぱぁ~」みたいな感じでちょっと拍子抜け。タイ語いいね、ふにゃぁ~としてて。ダメ男として出てくるやつがホンコンに似てて笑えた。ワイヤーなし、ってのはすごい!!今後も期待やね。体を水平に近い感じで蹴り出しながらクルっと回すやつ。何とかできんじゃねーの、と思いやってみたけど見事にドスっと落ちた。修行が足りない…

Collateral
うん、まぁこんなもんですか。よくも悪くもなくという感じ。やっぱりこーゆーのはあんまり興味をそそられないらしい。

Spirited Away (千と千尋の神隠し)
ひっさしぶりに見る日本のアニメ。普通によかったです。感動とかそーゆーわけじゃないけどよかった。一番見たかった理由は「カオナシ」。ダイキのネタ、「センヲダセ!」が確認できてよかった。確かに似てる気がするけど、俺にもできそう。ってわけで最近ちょっと練習中。ダイキ、ネタ奪っちまったらゴメンな。

Nobody Knows (誰も知らない)
なんだか微妙な後味の悪さというか… 死んじゃうんだ… 誰か何とかできんかったのか??ってかたぶんこれを見たアメリカ人が一番びっくりするのは明が”WV"のTシャツ(orトレーナー?)を着てたってことだね。日本でんなもん出回ってんのか??監督か衣装さんがWVに住んでたことがある??すげぇ気になる。

[PR]
by aircooled | 2005-10-05 12:01 | 普段の生活