完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ どれす・こーど
2005年 10月 05日
Dさんから
... we have let the group know that the dress code is
business casual (i.e., khakis or dress pants with golf shirt
or dress shirt).

ってなメールが来た。つまりベージュのパンツにポロシャツ、みたいな感じか?もっとくだけて言うとおっさんファッションってことか??んなもん持ってねーよ!すげ悩む。悩んだところで買い物に行くような場所も特に思いつかん。ま、持ってるもので何とかするしかない。最悪スーツにネクタイなしでいいだろうし。っちゅか明日っから涼しくなりそうなのが困るね。朝晩は10℃切るかもしれんし。
フランスからも団体来るって話だし。フランス人はお洒落っぽいな~(勝手な思い込み!?)。そろそろシャツを中に入れる「おっさんくさくない」格好も揃えてかないとな…
今晩1人でファッションショーするか。あー、こーゆーときに周りにお洒落な人がいてくれたら助かんのに。
[PR]
by aircooled | 2005-10-05 12:00 | 普段の生活