人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ サッカー負け&変なクラッカー
2005年 10月 02日
1時からサッカー。優勝決定戦的なAC Beckley戦。先制するも逆転、同点に追いつくも、突き放され、で3-2で負けた。試合は荒れた。両軍ヤジの飛ばし合い。俺は冷静だけど。ってかあいつら絶対大人気ないというか、Caが足りない。もっと牛乳飲め、ニボシを食え!!
個人的には先週に続いてダメ。あー、ボールが足元に落ち着かん。パスミ、トラミ多すぎだ。今日はサイドにいることが多くてあんまりボールにも絡めんかったし。さらにブロックに行って、ボールがつま先に当たって、足首ひねった。けっこう痛い。
サッカー負け&変なクラッカー_a0000281_6312693.jpg
サッカー負け&変なクラッカー_a0000281_6313635.jpg
こないだ香港超級市場で買った のりラッカー。なんかさ、日本にポテトチップ<海苔味>だかそんなようなもんなかったっけ?それがけっこううまかった記憶があって買ってみた。…けど全然おいしくねぇ。クラッカーってさ、おいしくないよね。所詮は非常食?(クラッカー製造関係の人、読んでたらすんません)あんまりノリの風味しないし、パサパサで喉渇くだけだし。
っちゅか、相変わらずいい加減なアジア。「のりラッカー」って何!塗料かよ!!
しかも、個別の包装には「のビスケット」… のびすけ?のりすけ??(ク)ラッカーじゃなかったの?いつのまにビスケット?”TENDER"ってのはメーカー?クラッカーに柔らかいのはないだろ。
「製造商:三多食品有限公司」ってある。住所は中国。表に小さい時で日本語の説明;
のりはからだに大切な
ミネラルや食物繊維
が豊富に含まれ水でぃます。
天然酵母でまろやかなおいし
さに仕上げました。
バランスのとれた食生活に、
ぜひお召レあがりください。
ってある。っちゅか改行の場所悪すぎ。オメレアガリ(お召レあがり)ですか?「てい」をどう勘違いしたら「水でぃ」になるのか…
パッケージの写真見ると、海苔が一枚貼り付いてるみたいなのに、実際はうっす~い味が付いてるだけ(あと海苔っぽい点々)。ついでに言うと、天然酵母ってかなりウソ臭いね。

<追記>
そうだ、忘れてた。今日のムカツキ。家に着いて車をバックさせてると異常あり… お、タイヤの空気入れるとこのキャップがない。どっか落ちたんだ、と思って外に出ると。全部ない!!!!あり得ねぇ。パクるか、そんなもん普通?せいぜい数ドルだろが、ボケっ!!全く頭悪い。イタズラとかタイヤ盗難とかより全然マシだけどすげぇむかついた。
by aircooled | 2005-10-02 12:00 | 普段の生活