完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 敬老の日
2005年 09月 19日
時差があるけど、じーさん・ばーさん&ばーさん、祝敬老の日!これからもボケないように楽しく生きてください。
ウナギ&ソバうまかったかな??ウナギ食いてーーーーっ!!!!

昼にFuel TV見てたらスノボやってた。何州だか忘れたけど、バックカントリーのいけてるスキー場だった(メチャ寒そうだったけど)。パウダー!!!!昼飯食いながらヨダレが出そうだった。ほんと、マジうまそうだったの。ありゃぁ滑っててたまらんだろうなぁ… ずっと見てて、あまりの気持ちよさ気に気が狂いそうだった。
あーーーー、スキーしてーーーーー!!!!パウダーに腰までつかりたい。

ちょっとだけ裕福になったので年会費が$55もかかるWorldPerks Visaを申し込んだ。こないだChapter 11やったばかりのノースだけどまぁいきなりマイルがダメになることはないだろうし。乗り換えも考えたけど、CRWとNGOってのがある限り、他は考えられんし。これからは$1=1マイルだーっ!ガシガシ溜めるぜ!
カードが届いたら近くに店舗のないUS Bankとは縁を切ろう。
[PR]
by aircooled | 2005-09-19 12:00 | 普段の生活