完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ そうじ
2005年 09月 17日
日付が変わって重い体にムチ打って(?)筋トレ。ふとテレビをつけてみたらVH1でポール特集。お、さえてる。っていつの間にアルバム出したの??これは来週の予習のためにも買わないかん、と思った。

遅めの昼飯を食って、今日はひたすら掃除。珍しく棚とかふだんダスターで済ますところを水拭きしてみた。
その後まずフローリング部分をでかい方の掃除機でガー!ちゃんと動かせるものは全て動かしたからぬかりはないハズ。いつものことながら、ところどころにクモの巣がはってやがってムカツク。掃除機の次は、Swifter。あ、なくなった。買いに行かんと。
その後、リビングをガー。窓を掃除しようとしたけど、1枚目で力尽きた。窓はまた今度。ってかまだ2階もあるのに~。

夜、RealPlayerのサイトで"Chaos & Creation In The Backyard"を購入。$7.99だった。Bon JoviのHave A Nice Dayも欲しかったけど、こっちはまだ発売前なのね。日本版はクソ高い(通常版で2500円くらい、DVD付きだとover3000円)!!KMartのチラシには$9.99ってあったぞ!!
[PR]
by aircooled | 2005-09-17 12:00 | 普段の生活