完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Div. of Forest
2005年 09月 15日
炎の9時過ぎ起き。…で、10時半にモール前でHリーと待ち合わせ。Division of ForestryはI-77ですぐだった。ただし、その後山道(舗装はされてた)。さすがはForestry。おぉーーーーーっ、ヤギだ!野生か??(後でこれは野生じゃなくてどっかから逃げ出したらしいと判明、この辺にヤギはいない)
ミーティングは1時間程度で終了。Hリーとシニア曰く潰れたはずのFuji'sへ。どうやらオーナーがかわって名前はそのまま存続してるらしい。Hリー曰く、味もそのまま。サビ抜きって注文したのに、ワサビついてやがったクソッタレ!!まぁ味薄いワサビだからまだよかったけど。

昔飾り用として買ったシングル版のレコードを聴いてみた。ってかシングル版は真ん中の穴がでかいぞ。どうがんばって中心においても微妙にずれて、針がちょっとぐらぐらしてる。こーゆーもんなのか??
3枚中、1枚は最近CMで聴いたことある曲でちょっとお得な気がした(全てラベルの色と、あと割れてないかで買った)。
[PR]
by aircooled | 2005-09-15 12:00 | 普段の生活