完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 勝ったーーー!
2005年 09月 11日
3時からサッカーなんで20分前に会場到着。相変わらず人は少ない… 今週もクソ試合か??
と思ってるうちにゾロゾロと増えてきた。キャプテンのMike、いろいろスカウトして来たらしい。で、結局13人、つまりサブが2人もいるんじゃーっ!

しかしなんだか毎週日曜はクソ暑い気がする。この気温がただでさえ少ない俺の体力をむしり取る。中盤はえらいっす!でも中盤が一番楽しい。
前半は完全にうちペース。俺も1本左でシュートしたけど枠の外。せめて枠に入れんとなぁ… ってかシュート練習したい。
後半、PKを取られた。でも相手がバーに当ててくれた!!俺蹴る前にめっちゃペナルティ・エリア内入ったけど蹴りなおしにならなくてマジよかった。後半は相手ペース。何度もピンチを迎えるも、相手のミスとGKの攻守、運でなんとか無失点。
そしてついに来た、Aliの先制点!!よーやった!!!!
そんで終了間際にもAli追加点。で2-0でめでたく勝利。このリーグに参加して初めての勝利なような気がする。

相手チームにドアホ1匹。俺が体入れたら「俺の前に入ってきてウダウダウダ…」とかちょっと強く当たったら両手で押し出ししやがるし、もうアホ丸出し。文句言いすぎてイエローもらってやがった。あほぉー!
後半蹴った直後、相手の足が変な感じに当たって、右親指痛めた。交代したけど、無理してまた交代して出た。でもやっぱり痛い。ぶつかったときの左ひざも痛いし。最近毎回サッカーするたびにどっか痛めてないか?

サッカー後のジャグジーは気持ちがよい。

ちょっと予想してた、というか噂は聞いてたことがまぁ確認できたわけで… あ~、やっぱりそうなのね、って感じ。危うく無謀な戦闘態勢に入りかけるとこだった。あ~、でもたまには入りたい。
しかもー、もっと最悪なことにその勢いで(?)年末年始のカンクン行きを決めちまおうと思ったら、昨日まで保存しといたチケットがダメになってる。せっかくマイルでただで行けたのに。だーーーーー、もう最悪だ!!!!!
a0000281_1440084.jpg


… 15分後
何だ、再検索したら普通に取れるじゃん。デルタの帰りの便が満席になったってことね。帰りは無意味にデトロイト経由か… まぁいい、帰りなんてどーでもいいんじゃ!行っちまえばこっちのもんよ。料金は往復 $90.53 でした。
ってわけで12/31~1/7、カンクン決定。おめでとう、俺。これで下がり気味だった筋トレ&スペイン語のモチベーションが復活するハズ。
[PR]
by aircooled | 2005-09-11 12:00 | 普段の生活