完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今さら気付いた至福のひととき
2005年 09月 07日
a0000281_8191789.jpg前にみんなが遊びに来たときに好評だったデッキ。「俺なら毎日出ちゃいますよ。」なんて言われて、そういえばいいかも、と思って昨日イスを出してみた。しかーし、イスだとすぐ疲れるということに気付き、今日ウォルマートで足置き付きのキャンプ用イスを買ってきた。
で、パンとジュースを持っていざ出陣!


やべ、めっさ気持ちいい。

午後なんでデッキ全体が日陰で日焼けやまぶしさや暑さを気にせんでもいい。さらに気温はかなりいい感じ、いやちょっと肌寒いか!?まぁTシャツ・短パンのサッカーモードだったからそれはどうにでもなる。この時期、虫も少なめ。
ふと空に目をやると飛行機が飛んでいく。あ~、俺もどっか行きてぇ…
外だから多少パンくずがこぼれても全然問題なし。さらにさらに、そろそろいいだろうと食うことにしたメロン(夕張メロン似の$1)。これが大当たり、どらうめぇ。改心の幸せ、って感じだ。
これから仕事デッキでしようかな。
[PR]
by aircooled | 2005-09-07 12:00 | 普段の生活