完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 花火
2005年 09月 04日
ちょっとガレージに行ったらビックリ、開けっぱー!昨日の夜からか… しかもドアの鍵もしてなかったからガラ開きね…

Teresaから電話があって花火に誘われた。確か3年前もWVVWの人達と行ったなー。
で、夜迎えに来てくれた。向かった先は某企業のビル。Kanawha Riverの南側だった。6~7人人が集まって、ビルの屋上、というか最上階のテラススペースへ。いいな~、この場所。昼飯とか食ったら気持ちよさそうだ。家で働くのは最高だけど、こーゆー景色のいいとこもいいね。
ってか寒い。気温はたぶん15℃くらい。ジャージを着ててもちょっと寒い。
で、肝心の花火はまぁまぁ。物足りないのは「ヒュー」がない。「ヒューーーーー、っパン!!」で花火だろうが!!とは言え、この夏最初で最後の花火鑑賞かな。寒かったけど。見上げない花火ってのは人生初かな。ありがとー、Kurt!!
a0000281_885561.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-09-04 12:00 | 普段の生活