完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ヒデ送別会
2005年 09月 02日
9時前にウォルマートでヒロトと合流。またジュニアも一緒に来た。ヒデに渡すカードをどうするかって話になった。誰かが用意してるのかしてないんか。3人で相談して、「どうしようもなくくだらない」物にしようと決定。向かったんはスポーツ用品売り場。3人が手に取ったものは、重さ25ポンド(11kg以上)の重量挙げとかの棒に付けるオモリ。直径30cm以上、迷惑この上ない「カード」だ。まだ俺たちはこの「カード」が次の日空港でプチ悲劇を起こすとは思いもよらず…

で、ヒデ邸到着。おー、初ヒデ(&アヤノさん)んちだ。部屋は既に人でいっぱいいっぱい。知らない人もいっぱいだ。でも全員アジア人ってのが不思議だな。
大してコソコソもせず「カード」に寄せ書きする俺らを見て、「俺、あんまり見ないようにするから。」と言うヒデ。だってでかいし思いからコソコソできねーんだよ。

で、俺的に今日1番の楽しみVWバスのレコードプレーヤー。どんなのが出るのかと思いきや、おもちゃのバスが1台。え?これだけ??ターンテーブルみたいなのは???すると、おもむろにレコードの上にバスを置いたヒデ。するとバスが走り出す。
すげーーーー、バスがレコードの上クルクル走ってる。で、内蔵スピーカーから音出てる!!めっさ欲しい…
a0000281_2353144.jpg

そうそう、持ち込み料理があるってんで俺も必殺のエダマメを仕込んできたんだが、Dunbar辺りでそれを忘れたことに気付いて悔しさのあまり車内で叫んだね。いろんな料理があってどれもうまかった。
途中で同じアパートのユーコさんちに行って、ピアノ鑑賞会(?)。Let It Beをはじめ、ビートルズの曲ですっげー歌いたかったんだけど酒&叫び(??)で喉がやられてて全然声出せんかった。

ヒデがもういらない服、みんなでもらってこうってことでプチ・ファッションショー始まり。玄関近くでわいわいやってた。俺はシャツ2つと海パン(明日用に)とパンツを2本もらった。ってかさー、いつの間にか俺は「半ケツ大臣」になってるわけ??こんだけ人がいっぱいいたら(全然仲良くない女の子もいたし)、ちょっとまずいやろ??と思ってやめといたんだが、どうもアヤノさんが見たがってしょーがないようだった。全くヒデのムキムキ尻(たぶん)がありながら、やつは俺のケツにめろめろなようだ。
で、最後にしょーがないから試着で自分のジーンズを脱ぐときにプリッと出しておいた。ジュニアが偶然触っちまったらしく、みんなで大爆笑!

今週もシニアんちに泊めてもらった、寝たのは4時過ぎ…
a0000281_2431642.jpg
ヒデんち、エアコンなくて(アメリカなのに!!)暑かった。

[PR]
by aircooled | 2005-09-02 12:01 | 普段の生活