完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ しつこくもガソばな
2005年 09月 02日
ヒロトと電話した。一番気になってたことを聞いた。
  「あのさー、まだそっちガソリン残ってるよねー?」
これ大事なこと。今晩行ったはいいが、帰れないでは洒落にならん。どうやらあっちもこっちもガソリンの在庫は問題ないみたい。とりあえず飢え死にの心配が消えて一安心。で、買い物に。まずはLowe'sでオイル・ステインとやすり。
その後IGSで缶詰のアゲを買って、今日みんなにイナリを食わしてやろうと思ったのだが、そーゆー時に限ってない。しかもいつも買ってるエダマメもなくて怪しい中国製で妥協。

帰って、エダマメ開けたらなんか微妙にエダマメってない気がするがまぁしゃーない。仕込んどいた。
その後、テレビ台用の板にステイン塗り。ん、けっこう色薄い、2度塗りせんといかんかな~。めんど…
イナリのためにと稼動させといた炊飯器、意味ないわーと思いながらフタを開けると… ショック、失敗してやがる。かてぇ、まずい。水を足して追い炊き(?)してみたが全然ダメ。最悪、次の3食は元気なのにオカユかよ… ちょっとお洒落にリゾットなんてものにでも挑戦してみるか!?
[PR]
by aircooled | 2005-09-02 12:00 | 普段の生活