完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 今日もガソリンネタ!!
2005年 09月 01日
a0000281_16301184.jpg来週月曜はLabor Dayで休みだーっ!ってことは今週末は3連休→アメリカ人夏の最後の大移動→ガソリンいっぱいいっぱい。
で、ついに、ついに… うちの州でもガソリンがないガススタが出た(らしい)。やばいだろ、それ。この辺はどうなんだろう… 今日家から出てねーからわからんけど、とりあえずうち徒歩圏内には何もない(住宅と学校のみ)ぞ。ガスなくなったらデリバのピザ屋もダメだろうしなんとかせんと飢え死にしてしまう。

仮にマジでこの辺のガススタ全滅したとして… 69で数回は買い物行けるし、67にはまだけっこうガス入ってるし、サターンもまぁ買い物程度なら全然余裕。冷凍食品のストックもあるし、まだまだ余裕だな。
それにほんっとに最悪、インラインで買い物行くわ。

っちゅか、明日Huntington行けるかな??
[PR]
by aircooled | 2005-09-01 12:00 | 普段の生活